top of page

セブンスドラゴン新作来ましたね!!!!

冒頭からこのブログと全く関係ない話題。

この間上げた、東方のみょん完成しました!

試行錯誤した結果上手く塗れたかなとは思います(・w・)!!

苦手な背景は誤魔化した感たっぷりですね!

最近ようやく、かけた時間がちゃんと結果にシフトしてくれるようになったので

描き込んだり、塗り込むのが楽しい・・

pixivにもアップしてますので是非に☆をーー!(意地汚い

同じくセブンスドラゴンのイラストも2点あげてます!

と、きましたね!セブンスドラゴン新作…!!!

早くもここから話が変わります今のうちにブラウザバックしてください

まさか4作目があるとは思ってなかったので

知った時には思わず叫んじゃいましたね(・ω・)!!

三輪先生のデザインセンス憧れますよね・・・

あのスタイリッシュ感もたまらぬ・・・一番大好きなのはイズミ!

ホットパンツ+コルセット+ブーツという

サディスト感満載なのにあの受けヘタレっぷり たまんねぇ・・

新作のデザインもたまんねぇっす!何あの淫美な狐姉さん。忍者なの??

そしてデストロイヤーがまさかのメイド(?)という素晴らしさ。

主はグラブルのドロシーさんが大好きです大好きです

デュエリストとかいうロリコンホイホイ(ボソッ

そんなこんなで楽しみに2020Ⅱを再プレイしながら、

セブドラ絵上げてきたいと思います!オリジナル描けよ

では!ノシ


-最近の投稿-
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • ZNBlNzI.png
  • nc15870.jpg
  • BOqRHEiz.png
  • menu_tinami.jpg
bottom of page