top of page

C90お疲れ様でした&ありがとうございやした!!

改めてC90おつかれさまでした!

新刊もなく既刊のみだったので、まったく宣伝しなかったのですが来てくださった方、

本当にありがとうございました!!!( ´Д⊂ヽ

次はでしょうか??

実はちょっと年末のゴタゴタからどえらいメンタルスランプに入ってしまって意欲がガーーーンと削がれていたのですが

この2日間でいろんな所から活気をもらって、悩みもいくつか解決して、ようやく気持ちが整理つきました!

ようは落ち着いたということです!(・w・)

(線画止まり、塗り止まりの放置絵を完成させないでまとめて投稿したのはそういう気持ちリセットのためでした

できればこのままガンガンモードに復帰したい・・!

ということで長らく更新も停滞気味で空きましたが、通常軌道に戻して、

かつもっと上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!!

↓頒布物は東方なのに、お疲れ様でしたにグラブル絵を描くギルティ↓


-最近の投稿-
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • ZNBlNzI.png
  • nc15870.jpg
  • BOqRHEiz.png
  • menu_tinami.jpg
bottom of page